ボイスメールで営業が変わる!会社が変わる! : 利益を生み出す簡単で強力な情報ツール活用術
Author(s)
Bibliographic Information
ボイスメールで営業が変わる!会社が変わる! : 利益を生み出す簡単で強力な情報ツール活用術
ダイヤモンド社, 1997.8
- Title Transcription
-
ボイス メール デ エイギョウ ガ カワル カイシャ ガ カワル : リエキ オ ウミダス カンタン デ キョウリョク ナ ジョウホウ ツール カツヨウジュツ
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
最小の投資で最大の効果が上がる!営業効率アップに直結し、しかも誰でも簡単に使える情報ツール、それがボイスメールだ。導入企業の実例を中心に、その効果的活用法をあますところなく解説する。
Table of Contents
- ボイスメールは営業の最強の武器
- ボイスメールとは何か
- アメリカ企業トップ500社の8割が活用するツール
- “仕事のタイトル管理”というアイデア
- 新たなツールは“ゆっくり早く”導入する
- 内勤の事務社員を電話の取り次ぎから解放する
- ボイスメール管理は“シンプル・イズ・ベスト”
- 「クレーム発生、五分後に対応」の奇跡
- 人に仕事を付けるな、仕事に人を付けよ
- 最先端のテクノロジーを制した企業だけが生き残る〔ほか〕
by "BOOK database"