その表示・キャンペーンは違反です : 規制緩和時代の広告・販促法 イラスト版
著者
書誌事項
その表示・キャンペーンは違反です : 規制緩和時代の広告・販促法 イラスト版
日本経済新聞社, 1997.2
- タイトル読み
-
ソノ ヒョウジ キャンペーン ワ イハン デス : キセイ カンワ ジダイ ノ コウコク ハンソクホウ イラストバン
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
景品表示法・訪問販売法の改正や公正取引委員会の告示の規制緩和で、広告・販促活動はどう変わるか。詳細なケーススタディを検討しながら、イラストでビジュアルに解説。
目次
- 1章 景品キャンペーン(景品付販売の概要;懸賞付販売キャンペーン ほか)
- 2章 広告と不当表示(不当表示の規制;優良すぎる表示 ほか)
- 3章 やさしい広告法規(景品表示法;著作権法 ほか)
- 4章 広告の法律問題の基礎(広告論の原点;広告の契約関係 ほか)
「BOOKデータベース」 より