21世紀へのマーケティング革新 : IMSが企業活動の沈滞を救う
著者
書誌事項
21世紀へのマーケティング革新 : IMSが企業活動の沈滞を救う
誠文堂新光社, 1997.12
- タイトル別名
-
Integrated marketing strategy
21世紀へのマーケティング革新 : IMSが企業活動の沈滞を救う
- タイトル読み
-
21セイキ エノ マーケティング カクシン : IMS ガ キギョウ カツドウ ノ チンタイ オ スクウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序論 統合マーケティング戦略(IMS)の構築のために(21世紀初めのマーケティング環境;IMSの提案と構図)
- 第1部 IMSの構築のためのデータ・コレクション(デジタル・データ・コレクションへの移行;PCを利用した調査 ほか)
- 第2部 IMSリサーチと戦略情報開発(マーケティング計画におけるIMSリサーチの役割;IMSリサーチのデザイン ほか)
- 第3部 戦略情報とマーケティング戦略のインターフェース(市場実験システムとしてのマーケティング戦略の位置付け;戦略情報とのインターフェースによる顧客との熟成関係づくり ほか)
「BOOKデータベース」 より