21世紀へのマーケティング革新 : IMSが企業活動の沈滞を救う

書誌事項

21世紀へのマーケティング革新 : IMSが企業活動の沈滞を救う

日本リサーチセンター編著

誠文堂新光社, 1997.12

タイトル別名

Integrated marketing strategy

21世紀へのマーケティング革新 : IMSが企業活動の沈滞を救う

タイトル読み

21セイキ エノ マーケティング カクシン : IMS ガ キギョウ カツドウ ノ チンタイ オ スクウ

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序論 統合マーケティング戦略(IMS)の構築のために(21世紀初めのマーケティング環境;IMSの提案と構図)
  • 第1部 IMSの構築のためのデータ・コレクション(デジタル・データ・コレクションへの移行;PCを利用した調査 ほか)
  • 第2部 IMSリサーチと戦略情報開発(マーケティング計画におけるIMSリサーチの役割;IMSリサーチのデザイン ほか)
  • 第3部 戦略情報とマーケティング戦略のインターフェース(市場実験システムとしてのマーケティング戦略の位置付け;戦略情報とのインターフェースによる顧客との熟成関係づくり ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA34036578
  • ISBN
    • 4416597029
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ