数学と科学の学習のためのフレームワーク : 米国ジョージア州での革新的取り組み

書誌事項

数学と科学の学習のためのフレームワーク : 米国ジョージア州での革新的取り組み

研究代表者小倉康

小倉康, 1997.7

タイトル別名

科学教育における思考力・判断力の育成と評価の研究

タイトル読み

スウガク ト カガク ノ ガクシュウ ノ タメ ノ フレーム ワーク : ベイコク ジョージアシュウ デノ カクシンテキ トリクミ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

平成9年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))「科学教育における思考力・判断力の育成と評価の研究」研究成果報告書--奥付

平成9年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果中間報告書(資料)--表紙

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA34067786
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, xiii, 104p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
ページトップへ