九十年代中国市场消费战略

著者

書誌事項

九十年代中国市场消费战略

刘方棫, 杨圣明主编 ; 张少龙副主编

北京大学出版社, 1994.1

タイトル別名

九十年代中国市場消費戦略

タイトル読み

キュウジュウ ネンダイ チュウゴク シジョウ ショウヒ センリャク

jiu shi nian dai zhong guo shi chang xiao fei zhan lue

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA34121473
  • ISBN
    • 7301023227
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    3, 361p
  • 大きさ
    20cm
ページトップへ