マーケティングの知識
著者
書誌事項
マーケティングの知識
(日経文庫, 758)
日本経済新聞社, 1998.1
- タイトル読み
-
マーケティング ノ チシキ
大学図書館所蔵 全147件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p187-189
内容説明・目次
内容説明
マーケティングとは企業の市場創造活動です。市場の捉え方、マーケティング政策の立案からその成果の獲得まで、丁寧に説明します。多様化が進む市場に的確に対応する新しい営業体制「機動営業」の考え方を提示。市場の発展とともに企業戦略もどのように変化すべきかも明快に解説します。
目次
- 1 マーケティングの基本発想
- 2 マーケティング意思決定
- 3 マーケティング戦略の有効性
- 4 営業による活動統合
- 5 市場発展と戦略構想力
「BOOKデータベース」 より