Javaゲームプログラミング : ゲームで引き出すオブジェクト指向言語のパワー
著者
書誌事項
Javaゲームプログラミング : ゲームで引き出すオブジェクト指向言語のパワー
(Programmer's selection)
翔泳社, 1997.12
- タイトル別名
-
Black art of Java game programming
- タイトル読み
-
Java ゲーム プログラミング : ゲーム デ ヒキダス オブジェクト シコウ ゲンゴ ノ パワー
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 武藤健志
付属資料: CD-ROM (1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
アニメーションの基礎から、本格的3Dの世界まで!多彩なゲームとそのソースコードを添付CD‐ROMに収録。Windows95/NT/Macintosh/Solaris用のJDKを収録。
目次
- 1 Javaゲーム開発の基礎(Javaの基礎;オブジェクトによるアニメーション ほか)
- 2 ゲームとグラフィックの高度な技法(ハイスコアサーバーをネットワーク上に設置する;高度な概念—ネットワークとマルチプレーヤー ほか)
- 3 ゲームギャラリ(JAVAroidsゲーム;Daleks! ほか)
「BOOKデータベース」 より