Javaゲームプログラミング : ゲームで引き出すオブジェクト指向言語のパワー

書誌事項

Javaゲームプログラミング : ゲームで引き出すオブジェクト指向言語のパワー

Joel Fan, Eric Ries, Calin Tenitchi著 ; スリーエーシステムズ訳

(Programmer's selection)

翔泳社, 1997.12

タイトル別名

Black art of Java game programming

タイトル読み

Java ゲーム プログラミング : ゲーム デ ヒキダス オブジェクト シコウ ゲンゴ ノ パワー

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 武藤健志

付属資料: CD-ROM (1枚 12cm)

内容説明・目次

内容説明

アニメーションの基礎から、本格的3Dの世界まで!多彩なゲームとそのソースコードを添付CD‐ROMに収録。Windows95/NT/Macintosh/Solaris用のJDKを収録。

目次

  • 1 Javaゲーム開発の基礎(Javaの基礎;オブジェクトによるアニメーション ほか)
  • 2 ゲームとグラフィックの高度な技法(ハイスコアサーバーをネットワーク上に設置する;高度な概念—ネットワークとマルチプレーヤー ほか)
  • 3 ゲームギャラリ(JAVAroidsゲーム;Daleks! ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ