Javaゲームプログラミング : ゲームで引き出すオブジェクト指向言語のパワー
Author(s)
Bibliographic Information
Javaゲームプログラミング : ゲームで引き出すオブジェクト指向言語のパワー
(Programmer's selection)
翔泳社, 1997.12
- Other Title
-
Black art of Java game programming
- Title Transcription
-
Java ゲーム プログラミング : ゲーム デ ヒキダス オブジェクト シコウ ゲンゴ ノ パワー
Available at / 34 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 武藤健志
付属資料: CD-ROM (1枚 12cm)
Description and Table of Contents
Description
アニメーションの基礎から、本格的3Dの世界まで!多彩なゲームとそのソースコードを添付CD‐ROMに収録。Windows95/NT/Macintosh/Solaris用のJDKを収録。
Table of Contents
- 1 Javaゲーム開発の基礎(Javaの基礎;オブジェクトによるアニメーション ほか)
- 2 ゲームとグラフィックの高度な技法(ハイスコアサーバーをネットワーク上に設置する;高度な概念—ネットワークとマルチプレーヤー ほか)
- 3 ゲームギャラリ(JAVAroidsゲーム;Daleks! ほか)
by "BOOK database"