地域農業の振興とアグリマーケティングに関する実証研究 : 中山間地域の事例を中心として

Bibliographic Information

地域農業の振興とアグリマーケティングに関する実証研究 : 中山間地域の事例を中心として

二木季男著

農林統計協会, 1997.12

Title Transcription

チイキ ノウギョウ ノ シンコウ ト アグリ マーケティング ニ カンスル ジッショウ ケンキュウ : チュウサンカン チイキ ノ ジレイ オ チュウシン ト シテ

Available at  / 22 libraries

Note

文献リスト: p195-196

Summary: p199-212

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • はじめに 農業政策の新たな展開方向に触れて
  • 序章 研究対象と領域そして方法論
  • 第1章 マーケティング理論の系譜とアグリマーケティング理念・システム・戦略要素の摘出
  • 第2章 アグリマーケティング理論構成の条件とその枠組み
  • 第3章 実例によるアグリマーケティング理論の枠組み検証とアグリマーケティングモデル構築の基礎
  • 第4章 アグリマーケティングモデルの構築とその理論構成
  • 第5章 アグリマーケティング機能の特徴と戦略的展開
  • 結び これからの研究課題に触れて

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA34456460
  • ISBN
    • 4541023180
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 212p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top