文科系のための品質管理
著者
書誌事項
文科系のための品質管理
日科技連出版社, 1998.2
- タイトル読み
-
ブンカケイ ノ タメ ノ ヒンシツ カンリ
大学図書館所蔵 全66件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考図書: p[235]-238
内容説明・目次
目次
- 第1部 品質管理とは(品質管理とは;品質管理の意義;管理ということ)
- 第2部 科学的なものの見方(品質特性とその要因;品質の数量化とデータ ほか)
- 第3部 問題解決とその手法(問題解決法;データの取り方—サンプリング ほか)
- 第4部 品質管理の全社的展開(TQMの基本理念;科学的経営管理としてのTQM ほか)
「BOOKデータベース」 より