スポーツと権利ビジネス : 時代を先取りするマーケティング・プログラムの誕生
著者
書誌事項
スポーツと権利ビジネス : 時代を先取りするマーケティング・プログラムの誕生
かんき出版, 1998.3
- タイトル読み
-
スポーツ ト ケンリ ビジネス : ジダイ オ サキドリ スル マーケティング プログラム ノ タンジョウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
スポーツ関連年表: 巻末
内容説明・目次
内容説明
本書は、これまでのスポーツ・マーケティング生成のドキュメントであると同時に、これからのスポーツ競技の権利ビジネスが、到来する多メディアソフト産業社会のなかで、いかに有効な武器でありうるかを読み解くものである。
目次
- 第1章 ワールドカップから始まった
- 第2章 デビスカップにも“冠”企業
- 第3章 ウェストナリー社からISLへ
- 第4章 オリンピックを黒字に変えた男
- 第5章 3000億円を動かす青年
- 第6章 最も進んだマーケティングプログラム
- 第7章 スポーツマーケティングの行方
「BOOKデータベース」 より