目標による広告管理 : DAGMAR(ダグマー)の新展開

書誌事項

目標による広告管理 : DAGMAR(ダグマー)の新展開

ソロモン・ダトカ著 ; 八巻俊雄訳

ダイヤモンド社, 1998.1

新版

タイトル別名

新版目標による広告管理 : DAGMAR(ダグマー)の新展開

DAGMAR : defining advertising goals for measured advertising results

タイトル読み

モクヒョウ ニ ヨル コウコク カンリ : DAGMAR ダグマー ノ シンテンカイ

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

DAGMAR.原著新版の翻訳

内容説明・目次

内容説明

本書では、初版と同じ原則を保ちながら、これらの原則を継続的に適用してきた経験から新しい見解が加えられている。更に、広告目標を定めて広告の有効性を測定した具体例を豊富に示すことによって、より実務に適用し易くしている。

目次

  • 第1部 目的の力
  • 第2部 広告目標を定義する仕事をどう進めるか
  • 第3部 測定された広告結果の意味
  • 第4部 あなたの事業における広告の目的
  • 第5部 広告目標を定めた具体例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA34832187
  • ISBN
    • 4478550123
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 198p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ