モデリングによるルールの獲得過程に関する研究 : 学習者の視点を中心に
著者
書誌事項
モデリングによるルールの獲得過程に関する研究 : 学習者の視点を中心に
風間書房, 1998.2
- タイトル読み
-
モデリング ニヨル ルール ノ カクトク カテイ ニ カンスル ケンキュウ : ガクシュウシャ ノ シテン オ チュウシン ニ
大学図書館所蔵 全80件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p191-204
内容説明・目次
内容説明
本書は、モデリングによるルールの獲得過程を検討対象として、学びの主体者である学習者の視点から、学びの過程を詳細かつ体系的に検討したものである。
目次
- 第1章 モデリングと社会的認知理論
- 第2章 本研究の目的
- 第3章 課題構造の理解水準とモデリング効果の関係
- 第4章 前経験における不確定性とモデリング効果の関係
- 第5章 不確定性と動機づけがモデリングにおよぼす効果
- 第6章 総括
「BOOKデータベース」 より