実践!顧客「不満足」度の活かし方 : 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで

Bibliographic Information

実践!顧客「不満足」度の活かし方 : 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで

武田哲男著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 1997.7

Title Transcription

ジッセン コキャク フマンゾクド ノ イカシカタ : チョウサ ケッカ ノ ブンセキ カラ セイカ オ アゲル トリクミカタ マデ

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客の潜在的な不満をつかむ「顧客不満足度調査」はいまや多くの企業に浸透し、その取り組みが始まっています。そしてその関心は、調査結果をどのように分析し、組織に反映させるかという点に集まってきています。本書ではCS(顧客満足)をベースにした活動の体制づくりから、創造提案を可能にする全社的な革新・改革の推進までを、多くの成功事例で解説。好評『顧客「不満足」度のつかみ方』の活用編です。

Table of Contents

  • 第1章 なぜ顧客「不満足」が問題なのか
  • 第2章 顧客「不満足」に対する取り組み方のポイント
  • 第3章 顧客発の“不満足情報”はこうして収集・把握する
  • 第4章 顧客満足を満たす成功シナリオの実践
  • 第5章 活動の具体的ステップと諸施策の展開
  • 第6章 成功事例に学ぶ12のヒント

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA35093919
  • ISBN
    • 4569557155
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top