実践!顧客「不満足」度の活かし方 : 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで

書誌事項

実践!顧客「不満足」度の活かし方 : 調査結果の分析から成果を上げる取り組み方まで

武田哲男著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 1997.7

タイトル読み

ジッセン コキャク フマンゾクド ノ イカシカタ : チョウサ ケッカ ノ ブンセキ カラ セイカ オ アゲル トリクミカタ マデ

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内容説明・目次

内容説明

顧客の潜在的な不満をつかむ「顧客不満足度調査」はいまや多くの企業に浸透し、その取り組みが始まっています。そしてその関心は、調査結果をどのように分析し、組織に反映させるかという点に集まってきています。本書ではCS(顧客満足)をベースにした活動の体制づくりから、創造提案を可能にする全社的な革新・改革の推進までを、多くの成功事例で解説。好評『顧客「不満足」度のつかみ方』の活用編です。

目次

  • 第1章 なぜ顧客「不満足」が問題なのか
  • 第2章 顧客「不満足」に対する取り組み方のポイント
  • 第3章 顧客発の“不満足情報”はこうして収集・把握する
  • 第4章 顧客満足を満たす成功シナリオの実践
  • 第5章 活動の具体的ステップと諸施策の展開
  • 第6章 成功事例に学ぶ12のヒント

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35093919
  • ISBN
    • 4569557155
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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