Shimano, Inc. : strategic emergence of branded componentry

著者

書誌事項

Shimano, Inc. : strategic emergence of branded componentry

Patrick Reinmoeller, Eleonor Westney, Seiichiro Yonekura

(Case study / Hitotsubashi University, Institute of Innovation Research, Case# 97-02)

一橋大学イノベーション研究センター, 1997

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

"1997年8月"

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Case study

    Hitotsubashi University, Institute of Innovation Research

    一橋大学イノベーション研究センター 1997-

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35281759
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    eng
  • 出版地
    国立
  • ページ数/冊数
    22 leaves
  • 大きさ
    30 cm
  • 親書誌ID
ページトップへ