新宿「伊勢丹」村 : 顧客の心をとらえた「お買場革命」と21世紀の百貨店戦略

書誌事項

新宿「伊勢丹」村 : 顧客の心をとらえた「お買場革命」と21世紀の百貨店戦略

菊池仁著

オーエス出版, 1997.11

タイトル読み

シンジュク イセタンムラ : コカク ノ ココロ オ トラエタ オカイバ カクメイ ト 21セイキ ノ ヒャッカテン センリャク

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

いかにして伊勢丹は“新宿百貨店戦争”の勝者となったのか。綿々と受け継がれる伊勢丹イズムと、21世紀の百貨店像を見据えた新戦略を活写する。

目次

  • 第1章 “百貨店新宿戦争”始まる
  • 第2章 効果あった新生三カ年計画
  • 第3章 新宿本店の再構築
  • 第4章 業界屈指のマーチャンダイジング力
  • 第5章 意識改革を狙ったお買場革命
  • 第6章 尖鋭化するアイカード戦略
  • 第7章 充実する支店・傍系店ネットワーク
  • 第8章 独特の文化風土をもつ労働組合
  • 第9章 利益志向の結合を誓うA・D・O
  • 終章 新生三カ年計画フェーズ2

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35302790
  • ISBN
    • 4871904725
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ