新宿「伊勢丹」村 : 顧客の心をとらえた「お買場革命」と21世紀の百貨店戦略
著者
書誌事項
新宿「伊勢丹」村 : 顧客の心をとらえた「お買場革命」と21世紀の百貨店戦略
オーエス出版, 1997.11
- タイトル読み
-
シンジュク イセタンムラ : コカク ノ ココロ オ トラエタ オカイバ カクメイ ト 21セイキ ノ ヒャッカテン センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
いかにして伊勢丹は“新宿百貨店戦争”の勝者となったのか。綿々と受け継がれる伊勢丹イズムと、21世紀の百貨店像を見据えた新戦略を活写する。
目次
- 第1章 “百貨店新宿戦争”始まる
- 第2章 効果あった新生三カ年計画
- 第3章 新宿本店の再構築
- 第4章 業界屈指のマーチャンダイジング力
- 第5章 意識改革を狙ったお買場革命
- 第6章 尖鋭化するアイカード戦略
- 第7章 充実する支店・傍系店ネットワーク
- 第8章 独特の文化風土をもつ労働組合
- 第9章 利益志向の結合を誓うA・D・O
- 終章 新生三カ年計画フェーズ2
「BOOKデータベース」 より