新宿「伊勢丹」村 : 顧客の心をとらえた「お買場革命」と21世紀の百貨店戦略
Author(s)
Bibliographic Information
新宿「伊勢丹」村 : 顧客の心をとらえた「お買場革命」と21世紀の百貨店戦略
オーエス出版, 1997.11
- Title Transcription
-
シンジュク イセタンムラ : コカク ノ ココロ オ トラエタ オカイバ カクメイ ト 21セイキ ノ ヒャッカテン センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
いかにして伊勢丹は“新宿百貨店戦争”の勝者となったのか。綿々と受け継がれる伊勢丹イズムと、21世紀の百貨店像を見据えた新戦略を活写する。
Table of Contents
- 第1章 “百貨店新宿戦争”始まる
- 第2章 効果あった新生三カ年計画
- 第3章 新宿本店の再構築
- 第4章 業界屈指のマーチャンダイジング力
- 第5章 意識改革を狙ったお買場革命
- 第6章 尖鋭化するアイカード戦略
- 第7章 充実する支店・傍系店ネットワーク
- 第8章 独特の文化風土をもつ労働組合
- 第9章 利益志向の結合を誓うA・D・O
- 終章 新生三カ年計画フェーズ2
by "BOOK database"