新宿「伊勢丹」村 : 顧客の心をとらえた「お買場革命」と21世紀の百貨店戦略

Bibliographic Information

新宿「伊勢丹」村 : 顧客の心をとらえた「お買場革命」と21世紀の百貨店戦略

菊池仁著

オーエス出版, 1997.11

Title Transcription

シンジュク イセタンムラ : コカク ノ ココロ オ トラエタ オカイバ カクメイ ト 21セイキ ノ ヒャッカテン センリャク

Available at  / 19 libraries

Description and Table of Contents

Description

いかにして伊勢丹は“新宿百貨店戦争”の勝者となったのか。綿々と受け継がれる伊勢丹イズムと、21世紀の百貨店像を見据えた新戦略を活写する。

Table of Contents

  • 第1章 “百貨店新宿戦争”始まる
  • 第2章 効果あった新生三カ年計画
  • 第3章 新宿本店の再構築
  • 第4章 業界屈指のマーチャンダイジング力
  • 第5章 意識改革を狙ったお買場革命
  • 第6章 尖鋭化するアイカード戦略
  • 第7章 充実する支店・傍系店ネットワーク
  • 第8章 独特の文化風土をもつ労働組合
  • 第9章 利益志向の結合を誓うA・D・O
  • 終章 新生三カ年計画フェーズ2

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA35302790
  • ISBN
    • 4871904725
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    285p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top