広告ビジネスの基礎講座
Author(s)
Bibliographic Information
広告ビジネスの基礎講座
宣伝会議, 1998.6
第3版
- Title Transcription
-
コウコク ビジネス ノ キソ コウザ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
広告ビジネスの基礎講座
1996
Limited -
広告ビジネスの基礎講座
Related Bibliography 1 items
-
-
広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
BA4677817X
-
広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
Available at / 9 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆者: 新屋哲博ほか
監修:新屋哲博, 松岡富士夫
Description and Table of Contents
Description
媒体からクリエイティブまでさまざまな分野を通し広告の理論と実務を包括的に解説。広告のすべてがわかる必携の一冊。
Table of Contents
- 第1章 広告とは
- 第2章 広告計画
- 第3章 広告活動の実際
- 第4章 広告表現
- 第5章 広告の管理
- 第6章 広告会社の機能
- 第7章 これからの広告
- 第8章 広告関連の法規
by "BOOK database"