広告ビジネスの基礎講座
著者
書誌事項
広告ビジネスの基礎講座
宣伝会議, 1998.6
第3版
- タイトル読み
-
コウコク ビジネス ノ キソ コウザ
並立書誌 全1件
-
-
広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
BA4677817X
-
広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆者: 新屋哲博ほか
監修:新屋哲博, 松岡富士夫
内容説明・目次
内容説明
媒体からクリエイティブまでさまざまな分野を通し広告の理論と実務を包括的に解説。広告のすべてがわかる必携の一冊。
目次
- 第1章 広告とは
- 第2章 広告計画
- 第3章 広告活動の実際
- 第4章 広告表現
- 第5章 広告の管理
- 第6章 広告会社の機能
- 第7章 これからの広告
- 第8章 広告関連の法規
「BOOKデータベース」 より