CSミサワホームの挑戦 : Customer's satisfaction
著者
書誌事項
CSミサワホームの挑戦 : Customer's satisfaction
ダイヤモンド社, 1998.3
- タイトル読み
-
CS ミサワ ホーム ノ チョウセン : Customer's satisfaction
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は「ミサワホーム」のあくなき消費者志向への挑戦を一種のドキュメントとして記したものである。そこには試行錯誤を繰り返しつつ、お客様満足への道程を足早に上りつつある一企業の赤裸々な悪戦苦闘ぶりが描かれている。
目次
- 第1章 出会い
- 第2章 提言
- 第3章 回答
- 第4章 前進
- 第5章 お客様とともに二一世紀へ
「BOOKデータベース」 より