CSミサワホームの挑戦 : Customer's satisfaction

書誌事項

CSミサワホームの挑戦 : Customer's satisfaction

谷口正和著

ダイヤモンド社, 1998.3

タイトル読み

CS ミサワ ホーム ノ チョウセン : Customer's satisfaction

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は「ミサワホーム」のあくなき消費者志向への挑戦を一種のドキュメントとして記したものである。そこには試行錯誤を繰り返しつつ、お客様満足への道程を足早に上りつつある一企業の赤裸々な悪戦苦闘ぶりが描かれている。

目次

  • 第1章 出会い
  • 第2章 提言
  • 第3章 回答
  • 第4章 前進
  • 第5章 お客様とともに二一世紀へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35401216
  • ISBN
    • 4478311587
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    12, 205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ