現代マーケティング論
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング論
弘文社, [1998.3]
増補版
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティングロン
Available at 44 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
出版年はカバーより
参考文献: p237-239
Description and Table of Contents
Description
アパレル・メーカー、筆産業、商店街などのマーケティングの事例を豊富に紹介し、マーケティング戦略が企業の発展にとって不可決であることを力説。マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論。
Table of Contents
- 第1章 現代マーケティングの意義
- 第2章 マーケティング戦略
- 第3章 製品戦略
- 第4章 価格戦略
- 第5章 プロモーション戦略
- 第6章 マーケティング・チャネル戦略
- 第7章 アパレル・メーカーのマーケティング戦略〔岐阜産地の事例〕
- 第8章 筆産業のマーケティング〔熊野産地の事例〕
- 第9章 商店街のマーケティング
- 第10章 〔補論〕大店法緩和と小売業をめぐる諸問題
by "BOOK database"