現代マーケティング論
著者
書誌事項
現代マーケティング論
弘文社, [1998.3]
増補版
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティングロン
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年はカバーより
参考文献: p237-239
内容説明・目次
内容説明
アパレル・メーカー、筆産業、商店街などのマーケティングの事例を豊富に紹介し、マーケティング戦略が企業の発展にとって不可決であることを力説。マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論。
目次
- 第1章 現代マーケティングの意義
- 第2章 マーケティング戦略
- 第3章 製品戦略
- 第4章 価格戦略
- 第5章 プロモーション戦略
- 第6章 マーケティング・チャネル戦略
- 第7章 アパレル・メーカーのマーケティング戦略〔岐阜産地の事例〕
- 第8章 筆産業のマーケティング〔熊野産地の事例〕
- 第9章 商店街のマーケティング
- 第10章 〔補論〕大店法緩和と小売業をめぐる諸問題
「BOOKデータベース」 より