マーケティング管理論
著者
書誌事項
マーケティング管理論
税務経理協会, 1998.4
- タイトル別名
-
Marketing
- タイトル読み
-
マーケティング カンリロン
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は初めてマーケティングを学習する大学生や若いビジネスマンを対象に、マーケティング管理の原理と将来の展望について、平易な文章で理解しやすく解説したものである。
目次
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 マーケティング調査
- 第3章 製品
- 第4章 価格決定と価格政策
- 第5章 人的販売
- 第6章 広告
- 第7章 セールス・プロモーション
- 第8章 流通チャネル
- 第9章 物流
- 第10章 マーケティングの新しいトレンド
「BOOKデータベース」 より