マーケティング管理論
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マーケティング管理論
税務経理協会, 1998.4
- Other Title
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Marketing
- Title Transcription
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マーケティング カンリロン
Access to Electronic Resource 1 items
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マーケティング管理論
1998
Limited -
マーケティング管理論
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University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675:Mi735019806784
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Description and Table of Contents
Description
本書は初めてマーケティングを学習する大学生や若いビジネスマンを対象に、マーケティング管理の原理と将来の展望について、平易な文章で理解しやすく解説したものである。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 マーケティング調査
- 第3章 製品
- 第4章 価格決定と価格政策
- 第5章 人的販売
- 第6章 広告
- 第7章 セールス・プロモーション
- 第8章 流通チャネル
- 第9章 物流
- 第10章 マーケティングの新しいトレンド
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