小売業マーケティング : これからの商業経営
Author(s)
Bibliographic Information
小売業マーケティング : これからの商業経営
法政出版, 1998.3
- Title Transcription
-
コウリギョウ マーケティング : コレカラ ノ ショウギョウ ケイエイ
Available at / 26 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、小売業の店舗の存在・商品構成と事業活動の内容・形態を「小売パッケージ」として捉えて「小売業の生産する製品」とし、顧客志向というコンセプトによって、需要に基づく「開発」という視点から商業経営について展開したものである。
Table of Contents
- 第1章 現代商業の本質
- 第2章 商業・流通の機能
- 第3章 小売業の成長戦略
- 第4章 小売業のエリア・マーケティングとマーケット・セグメンテーション
- 第5章 プライベート・ブランディング
- 第6章 小売業のマーチャンダイジング
- 第7章 むすびにかえて・人的販売におけるパーソナル・マーケティングとEDI—デジタル・ネットワーク社会における小売業経営
by "BOOK database"