「行政評価」の時代 : 経営と顧客の視点から
著者
書誌事項
「行政評価」の時代 : 経営と顧客の視点から
NTT出版, 1998.3
- タイトル別名
-
Reinventing Japan : a review of government performance
行政評価の時代 : 経営と顧客の視点から
- タイトル読み
-
ギョウセイ ヒョウカ ノ ジダイ : ケイエイ ト コカク ノ シテン カラ
大学図書館所蔵 全183件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献リスト: p185-190
内容説明・目次
内容説明
税金の無駄づかいはコレでみる。企業改革のプロが提言する、実効ある行革への手法。
目次
- 序章 行政評価とは何か
- 第1章 海外事例に見る行政評価のインパクト
- 第2章 評価の成否を決する六つの条件
- 第3章 日本への導入プロセス
- 第4章 行政評価をテコとする日本の行革戦略
- 第5章 実践ガイド
「BOOKデータベース」 より