「行政評価」の時代 : 経営と顧客の視点から
Author(s)
Bibliographic Information
「行政評価」の時代 : 経営と顧客の視点から
NTT出版, 1998.3
- Other Title
-
Reinventing Japan : a review of government performance
行政評価の時代 : 経営と顧客の視点から
- Title Transcription
-
ギョウセイ ヒョウカ ノ ジダイ : ケイエイ ト コカク ノ シテン カラ
Available at 183 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献リスト: p185-190
Description and Table of Contents
Description
税金の無駄づかいはコレでみる。企業改革のプロが提言する、実効ある行革への手法。
Table of Contents
- 序章 行政評価とは何か
- 第1章 海外事例に見る行政評価のインパクト
- 第2章 評価の成否を決する六つの条件
- 第3章 日本への導入プロセス
- 第4章 行政評価をテコとする日本の行革戦略
- 第5章 実践ガイド
by "BOOK database"