「行政評価」の時代 : 経営と顧客の視点から
著者
書誌事項
「行政評価」の時代 : 経営と顧客の視点から
NTT出版, 1998.3
- タイトル別名
-
Reinventing Japan : a review of government performance
行政評価の時代 : 経営と顧客の視点から
- タイトル読み
-
ギョウセイ ヒョウカ ノ ジダイ : ケイエイ ト コカク ノ シテン カラ
大学図書館所蔵 件 / 全183件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献リスト: p185-190
内容説明・目次
内容説明
税金の無駄づかいはコレでみる。企業改革のプロが提言する、実効ある行革への手法。
目次
- 序章 行政評価とは何か
- 第1章 海外事例に見る行政評価のインパクト
- 第2章 評価の成否を決する六つの条件
- 第3章 日本への導入プロセス
- 第4章 行政評価をテコとする日本の行革戦略
- 第5章 実践ガイド
「BOOKデータベース」 より