村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅

Bibliographic Information

村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅

村田昭治著

国元書房, 1998.3

Title Transcription

ムラタ ショウジ ノ マーケティング ゼミナール : ステキ ナ カンガエカタ ト ココロ トキメク ハッソウ ノ タビ

Available at  / 39 libraries

Description and Table of Contents

Description

21世紀へこころから贈るマーケティング・メッセージ。村田昭治最終講義録。

Table of Contents

  • ドリブン・マイセルフ
  • マーケティングの着想
  • 二十一世紀のグランドデザイン
  • 変革への意欲は価値創造
  • さわやかさ—若さ、知性、美を求める時
  • ソーシャル・マーケティング
  • シェア競争と「居心地」のライフスタイル
  • いま、人も企業もチャームの時代
  • クオリティーとは何か
  • 企業経営に人間が問われている〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA3559934X
  • ISBN
    • 476581520X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 272p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top