村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅
Author(s)
Bibliographic Information
村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅
国元書房, 1998.3
- Title Transcription
-
ムラタ ショウジ ノ マーケティング ゼミナール : ステキ ナ カンガエカタ ト ココロ トキメク ハッソウ ノ タビ
Available at / 39 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
21世紀へこころから贈るマーケティング・メッセージ。村田昭治最終講義録。
Table of Contents
- ドリブン・マイセルフ
- マーケティングの着想
- 二十一世紀のグランドデザイン
- 変革への意欲は価値創造
- さわやかさ—若さ、知性、美を求める時
- ソーシャル・マーケティング
- シェア競争と「居心地」のライフスタイル
- いま、人も企業もチャームの時代
- クオリティーとは何か
- 企業経営に人間が問われている〔ほか〕
by "BOOK database"