村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅
著者
書誌事項
村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅
国元書房, 1998.3
- タイトル読み
-
ムラタ ショウジ ノ マーケティング ゼミナール : ステキ ナ カンガエカタ ト ココロ トキメク ハッソウ ノ タビ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀へこころから贈るマーケティング・メッセージ。村田昭治最終講義録。
目次
- ドリブン・マイセルフ
- マーケティングの着想
- 二十一世紀のグランドデザイン
- 変革への意欲は価値創造
- さわやかさ—若さ、知性、美を求める時
- ソーシャル・マーケティング
- シェア競争と「居心地」のライフスタイル
- いま、人も企業もチャームの時代
- クオリティーとは何か
- 企業経営に人間が問われている〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より