村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅

書誌事項

村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅

村田昭治著

国元書房, 1998.3

タイトル読み

ムラタ ショウジ ノ マーケティング ゼミナール : ステキ ナ カンガエカタ ト ココロ トキメク ハッソウ ノ タビ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

21世紀へこころから贈るマーケティング・メッセージ。村田昭治最終講義録。

目次

  • ドリブン・マイセルフ
  • マーケティングの着想
  • 二十一世紀のグランドデザイン
  • 変革への意欲は価値創造
  • さわやかさ—若さ、知性、美を求める時
  • ソーシャル・マーケティング
  • シェア競争と「居心地」のライフスタイル
  • いま、人も企業もチャームの時代
  • クオリティーとは何か
  • 企業経営に人間が問われている〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA3559934X
  • ISBN
    • 476581520X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 272p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ