大転換する市場と中小企業
Author(s)
Bibliographic Information
大転換する市場と中小企業
(日本中小企業学会論集, 17)
同友館, 1998.4
- Title Transcription
-
ダイテンカン スル シジョウ ト チュウショウ キギョウ
Available at / 71 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
335.35:N715019807444
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 統一論題—中小企業と市場問題 転換期における座標軸を求めて(オープンネットワーク市場と中小企業の可能性;地域産業振興のための内発的マーケティング戦略;中小小売商と市場システム—競争と振興策の接点を求めて ほか)
- 自由論題(自己雇用と零細商業;小売業の新業態開発に関する一考察—コンセプトショップのマーケティング・コンセプトと戦略;転換期における成長型中小小売業の特徴 ほか)
by "BOOK database"