青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略
著者
書誌事項
青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略
(総合農業研究叢書, 第34号)
養賢堂, 1998.3
- タイトル読み
-
セイカブツ リュウツウ チャネル ノ タヨウカ ト サンチ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全53件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p149-155
学位請求論文「青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング」を大幅に加筆・修正したもの
内容説明・目次
目次
- 序章 課題と研究方法
- 第1章 産地マーケティング論および青果物流通の学説的展望
- 第2章 青果物需給の特性と流通構造
- 第3章 流通チャネルの構造変化と産地マーケティング戦略
- 第4章 青果物流通における情報化の現状と展開方向
「BOOKデータベース」 より