接客のこころくばり : ビジネスマン、OL必読のお得意先を増やす知恵袋集

著者

    • 第一勧業銀行人事教育課 ダイイチ カンギョウ ギンコウ ジンジ キョウイクカ

書誌事項

接客のこころくばり : ビジネスマン、OL必読のお得意先を増やす知恵袋集

第一勧業銀行人事教育課編

(21世紀ブックス)

主婦と生活社, 1985.7

タイトル読み

セッキャク ノ ココロ クバリ : ビジネスマン OL ヒツドク ノ オトクイサキ オ フヤス チエブクロシュウ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35761517
  • ISBN
    • 4391108550
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ