世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか
著者
書誌事項
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか
産能大学出版部, 1998.4
- タイトル読み
-
セカイ シジョウ ソウダツセン : ニホンハツ ノ マーケティング センリャク ワ セカイ シジョウ オ ドコマデ セイハ デキルカ
大学図書館所蔵 全67件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
日本企業の国際競争力の実力は。海外から見た日本企業のマーケティング戦略。
目次
- 第1章 外国から見た日本企業の市場戦略
- 第2章 日本から学んだアメリカの巻き返し
- 第3章 地域対象戦略とグローバル対象戦略の違い
- 第4章 経済システムと国際市場戦略
- 第5章 社会機構と国際市場戦略
- 第6章 社会機構と国際競合
- 第7章 本社方針と国際マーケティング戦略
- 第8章 外から見た日本のマーケティング・マネジャー
- 第9章 市場参入オプション
「BOOKデータベース」 より