世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか
Author(s)
Bibliographic Information
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか
産能大学出版部, 1998.4
- Title Transcription
-
セカイ シジョウ ソウダツセン : ニホンハツ ノ マーケティング センリャク ワ セカイ シジョウ オ ドコマデ セイハ デキルカ
Available at 67 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
日本企業の国際競争力の実力は。海外から見た日本企業のマーケティング戦略。
Table of Contents
- 第1章 外国から見た日本企業の市場戦略
- 第2章 日本から学んだアメリカの巻き返し
- 第3章 地域対象戦略とグローバル対象戦略の違い
- 第4章 経済システムと国際市場戦略
- 第5章 社会機構と国際市場戦略
- 第6章 社会機構と国際競合
- 第7章 本社方針と国際マーケティング戦略
- 第8章 外から見た日本のマーケティング・マネジャー
- 第9章 市場参入オプション
by "BOOK database"