「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝
著者
書誌事項
「売る広告」への挑戦 : ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝
電通, 1998.3
- タイトル別名
-
Being direct : making advertising pay
- タイトル読み
-
ウル コウコク エノ チョウセン : ダイレクト マーケティング ノ チチ ワンダーマン ジデン
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
翻訳協力: バベル
内容説明・目次
内容説明
本書はダイレクトマーケティングをテーマにしている。ポスト工業化の情報ベース型社会において、利益を生むべく広告し、生産者と消費者はお互いの行動に影響し合う双方向の会話をどのように交わせばよいかが描かれている。利益を生む広告について著者が次第に学んでいくさまを、自伝形式で綴る。
目次
- 津波でのサーフィン
- 出発点
- 広告代理店としてスタートしなかった理由
- ひとつ買えばもうひとつは無料
- 新しいメディアを発見する方法
- ベストセラーを発明する方法
- 「優れたコピーは優れた広告である」—マックスウェル・サックハイム
- 神の補聴器
- 『エスクァイア』誌にオープンした仮想店舗
- 世界最大のバラ栽培業者〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より