書誌事項

ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1998.4

タイトル別名

ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める

Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands

タイトル読み

ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ コウジョウ サセル

内容説明・目次

内容説明

優れたブランド戦略は競争優位と競合差別化を実現する!最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。

目次

  • 変容するマーケティング戦略
  • ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
  • ナショナル・ブランドVS.プライベート・ブランド
  • ブランド展開のマネジメント
  • マスメディアを使わないブランド戦略
  • ケーススタディ(ブランドの危機にどう対処するか;プレミアム・ブランドのマーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ