ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
著者
書誌事項
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
ダイヤモンド社, 1998.4
- タイトル別名
-
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める
Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands
- タイトル読み
-
ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ コウジョウ サセル
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
優れたブランド戦略は競争優位と競合差別化を実現する!最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。
目次
- 変容するマーケティング戦略
- ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
- ナショナル・ブランドVS.プライベート・ブランド
- ブランド展開のマネジメント
- マスメディアを使わないブランド戦略
- ケーススタディ(ブランドの危機にどう対処するか;プレミアム・ブランドのマーケティング)
「BOOKデータベース」 より