Bibliographic Information

ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1998.4

Other Title

ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める

Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands

Title Transcription

ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ コウジョウ サセル

Description and Table of Contents

Description

優れたブランド戦略は競争優位と競合差別化を実現する!最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。

Table of Contents

  • 変容するマーケティング戦略
  • ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
  • ナショナル・ブランドVS.プライベート・ブランド
  • ブランド展開のマネジメント
  • マスメディアを使わないブランド戦略
  • ケーススタディ(ブランドの危機にどう対処するか;プレミアム・ブランドのマーケティング)

by "BOOK database"

Details
Page Top