ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
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ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
ダイヤモンド社, 1998.4
- Other Title
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ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める
Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands
- Title Transcription
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ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ コウジョウ サセル
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Description and Table of Contents
Description
優れたブランド戦略は競争優位と競合差別化を実現する!最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。
Table of Contents
- 変容するマーケティング戦略
- ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
- ナショナル・ブランドVS.プライベート・ブランド
- ブランド展開のマネジメント
- マスメディアを使わないブランド戦略
- ケーススタディ(ブランドの危機にどう対処するか;プレミアム・ブランドのマーケティング)
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