マーケティング・コミュニケーション
著者
書誌事項
マーケティング・コミュニケーション
同文舘出版, 1998.4
- タイトル別名
-
マーケティングコミュニケーション
- タイトル読み
-
マーケティング コミュニケーション
大学図書館所蔵 全114件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・コミュニケーションの基礎
- 第2章 マーケティング・コミュニケーション理論の系譜
- 第3章 マーケティング・コミュニケーションと消費者行動
- 第4章 広告コミュニケーション
- 第5章 ブランド・コミュニケーション
- 第6章 セールス・プロモーション
- 第7章 コーポレート・コミュニケーション
- 第8章 PRとコミュニケーション
- 第9章 マーケティング・コミュニケーションと法規制
「BOOKデータベース」 より