効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素
Author(s)
Bibliographic Information
効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素
マネジメント伸社, 1998.3
- Title Transcription
-
キク コウコク ヒョウゲン : ニンキ CM ニ ミル キョウツウ ヨウソ
Available at 59 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
巻末: 参考文献
Description and Table of Contents
Description
広告のマーケティングの立場から、広告表現自体にどの程度注目効果、説得効果があるかを、人気CMから共通要素を見出し、必要条件を整理。客観的なデータや具体例を交えて解説した広告宣伝担当者、必見の書。
Table of Contents
- 序 広告は届いているか?
- 第1章 広告効果の高いテレビCM
- 第2章 広告効果の諸側面
- 第3章 広告効果
- 第4章 消費者意識から見た広告と効果
- 第5章 広告調査
by "BOOK database"