ブライダルビジネス戦略 : わが社の魅力をアピールする

著者

    • 望月, 広愛 モチズキ, ヒロチカ

書誌事項

ブライダルビジネス戦略 : わが社の魅力をアピールする

望月広愛著

同友館, 1997.1

タイトル別名

The strategy of bridal business

タイトル読み

ブライダル ビジネス センリャク : ワガシャ ノ ミリョク オ アピール スル

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブライダルビジネスのマーケティング
  • 第2章 ブライダルビジネスマーケティングのポイント
  • 第3章 従業員満足度は顧客満足度を支える
  • 第4章 トップのリーダーシップと目標管理の重要性
  • 第5章 まとめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36002001
  • ISBN
    • 4496024713
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    170, 100, ivp
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ