米国カテゴリーキラーの販売革命 : 成功する店舗・売場の新業態表現
著者
書誌事項
米国カテゴリーキラーの販売革命 : 成功する店舗・売場の新業態表現
産能大学出版部, 1998.3
- タイトル読み
-
ベイコク カテゴリー キラー ノ ハンバイ カクメイ : セイコウ スル テンポ ・ ウリバ ノ シン ギョウタイ ヒョウゲン
大学図書館所蔵 全44件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
企画構成: エクサス研究所
参考文献: p192
内容説明・目次
内容説明
新鮮さと驚き・感動する店舗の業態表現。豊富な「写真・図版(180点余)」で徹底解説。商品よりも業態が売上・客数を左右する。「資料」米国注目新業態23社。インターネットによる最新データ、平面図入り。
目次
- 序 米国カテゴリーキラーの業態表現から学ぶもの
- 第1章 商品よりも業態が客数を左右する
- 第2章 合理的なデザインによる新業態の表現技術
- 第3章 「お客に選ばれる店」の空間構成
- 第4章 「お客に選ばれる店」設計のポイント
- 第5章 新業態開発の手順と店舗づくりの作業フロー
「BOOKデータベース」 より