ビジネスマナー入門の入門

著者

書誌事項

ビジネスマナー入門の入門

マネジメント・アドバイス・センター編

税務研究会出版局, 1998.3

改訂第二版

タイトル読み

ビジネス マナー ニュウモン ノ ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

編集代表: 土屋彰

内容説明・目次

目次

  • 第1章 社会への旅立ち(社会人としての心構え)
  • 第2章 組織のしくみ
  • 第3章 仕事に取り組む姿勢
  • 第4章 職場の人間関係
  • 第5章 職場のエチケット
  • 第6章 職場で使う言葉使いと話し方
  • 第7章 電話に強くなろう(電話は恐くない)
  • 第8章 好感の持てる応対(応対の五段階)
  • 第9章 外出時・訪問時の心構え
  • 第10章 ビジネス文書の基本
  • 第11章 冠婚葬祭のポイント
  • 第12章 自己啓発について

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36050911
  • ISBN
    • 4793108210
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ