消費者主権時代のコンピューティング : NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス
Author(s)
Bibliographic Information
消費者主権時代のコンピューティング : NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス
コンピュータ・エージ社, 1998.1
- Title Transcription
-
ショウヒシャ シュケン ジダイ ノ コンピューティング : NCR ノ スケーラブル データ ウェアハウス
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 16 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
「個客」ビジネスの時代を視界に捉えたNCRのテラバイト・データ・ウェアハウス理念。
Table of Contents
- プロローグ 二一世紀の成長市場データ・ウェアハウス
- 第1章 創成期から新生NCRまで
- 第2章 日本NCRの歩みとデータ・ウェアハウス戦略
- 第3章 データ・ウェアハウス・テクノロジー総論
- 第4章 NCRの他社差別化スケーラブル・データ・ウェアハウス・ソリューション体系
- 第5章 NCRのオープン・スケーラブル超並列コンピュータとテラデータRDBMSのアーキテクチャ
- 第6章 ユーザー導入事例に見るサクセス・ストーリー(海外編)
- 第7章 日本企業のデータ・ウェアハウス導入事例を見る
by "BOOK database"