消費者主権時代のコンピューティング : NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス

書誌事項

消費者主権時代のコンピューティング : NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス

栗田昭平著

コンピュータ・エージ社, 1998.1

タイトル読み

ショウヒシャ シュケン ジダイ ノ コンピューティング : NCR ノ スケーラブル データ ウェアハウス

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

「個客」ビジネスの時代を視界に捉えたNCRのテラバイト・データ・ウェアハウス理念。

目次

  • プロローグ 二一世紀の成長市場データ・ウェアハウス
  • 第1章 創成期から新生NCRまで
  • 第2章 日本NCRの歩みとデータ・ウェアハウス戦略
  • 第3章 データ・ウェアハウス・テクノロジー総論
  • 第4章 NCRの他社差別化スケーラブル・データ・ウェアハウス・ソリューション体系
  • 第5章 NCRのオープン・スケーラブル超並列コンピュータとテラデータRDBMSのアーキテクチャ
  • 第6章 ユーザー導入事例に見るサクセス・ストーリー(海外編)
  • 第7章 日本企業のデータ・ウェアハウス導入事例を見る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36169539
  • ISBN
    • 4875661738
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    242p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ