消費者主権時代のコンピューティング : NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス
著者
書誌事項
消費者主権時代のコンピューティング : NCRのスケーラブル・データ・ウェアハウス
コンピュータ・エージ社, 1998.1
- タイトル読み
-
ショウヒシャ シュケン ジダイ ノ コンピューティング : NCR ノ スケーラブル データ ウェアハウス
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
「個客」ビジネスの時代を視界に捉えたNCRのテラバイト・データ・ウェアハウス理念。
目次
- プロローグ 二一世紀の成長市場データ・ウェアハウス
- 第1章 創成期から新生NCRまで
- 第2章 日本NCRの歩みとデータ・ウェアハウス戦略
- 第3章 データ・ウェアハウス・テクノロジー総論
- 第4章 NCRの他社差別化スケーラブル・データ・ウェアハウス・ソリューション体系
- 第5章 NCRのオープン・スケーラブル超並列コンピュータとテラデータRDBMSのアーキテクチャ
- 第6章 ユーザー導入事例に見るサクセス・ストーリー(海外編)
- 第7章 日本企業のデータ・ウェアハウス導入事例を見る
「BOOKデータベース」 より