Dienstleistungsqualität durch total quality management

著者

    • Bovermann, Anke

書誌事項

Dienstleistungsqualität durch total quality management

Anke Bovermann

(Gabler Edition Wissenschaft)

Deutscher Universitäts Verlag : Gabler, c1997

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

Also as the author's thesis (doctoral)--Universität Freiburg, 1996

Bibliography: p. 205-226

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36192359
  • ISBN
    • 3824464284
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    ger
  • 本文言語コード
    ger
  • 出版地
    Wiesbaden
  • ページ数/冊数
    xvii, 226 p.
  • 大きさ
    21 cm
  • 親書誌ID
ページトップへ