よくわかるマーケティング入門

書誌事項

よくわかるマーケティング入門

大木英男監修・著

(実務入門シリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 1998.6

タイトル別名

実務入門よくわかるマーケティング入門

タイトル読み

ヨク ワカル マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティングの基礎を身につける(マーケティングとマーケティング戦略;製品のマーケティング ほか)
  • 2 いまホットなテーマにも目を向ける(マルチメディアとマーケティング;地図のデジタル化とマーケティング ほか)
  • 3 マーケティング実務に強くなる(マーケティング・センスをみがこう;「情報源情報」に強くなろう)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36251516
  • ISBN
    • 4820713450
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    218p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ