日本型マーケティングの再構築
著者
書誌事項
日本型マーケティングの再構築
大学教育出版, 1998.5
- タイトル読み
-
ニホンガタ マーケティング ノ サイコウチク
大学図書館所蔵 全73件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p152〜164
内容説明・目次
目次
- 第1章 研究の目的と構成
- 第2章 メーカーのチャネル構造の変化
- 第3章 チャネル理論の批判的検討
- 第4章 メーカーと大規模小売企業との相互作用モデル
- 第5章 実証調査
- 第6章 日本型マーケティングの再構築
「BOOKデータベース」 より