福岡・広島・長崎の発展戦略 : 三都比較マーケティング物語

書誌事項

福岡・広島・長崎の発展戦略 : 三都比較マーケティング物語

加来秀治著

(コミュニティ・ブックス)

日本地域社会研究所, 1998.2

タイトル読み

フクオカ ヒロシマ ナガサキ ノ ハッテン センリャク : サント ヒカク マーケティング モノガタリ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

世界都市再生・発展へのシナリオ!なぜ都市の勢いに差が生まれたか。これからどうなるか。3つの世界都市を経済をベースに多角的に検証し、もっと福岡が栄え、広島が咲きにおい、長崎が香り立つための条件や戦略をさぐる。

目次

  • 第1章 ここまで開いた福岡と広島の差
  • 第2章 なぜ格差が生まれたか—その背景と原因
  • 第3章 長崎はいま
  • 第4章 広島、長崎が手を携えて取り組む課題
  • 第5章 広島を咲きにおう都市にするために
  • 第6章 長崎を香り立つ都市にするために
  • 第7章 福岡の繁栄が永続するために

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ